blog

10/1新規更新停止に伴う今後のブログ更新について

  • 公開日:2022.10.01 / 更新日:2022.10.01


モバエムお疲れ様でした。

プレイしていたプレイヤーことプロデューサーの皆さんへも、運営に関わっていた全ての作り手側の方々へも、心からお疲れ様と言いたいです。

 

新規更新が無い以上、このブログがある意味がほぼなくなります。

アルバム埋めする方向けのギフトの記事や、サイメモ記事はまだ有用であると考えているため、ドメインの契約期間である2023年8月28日まではネット上に残すつもりです。
ただ、今後のモバエムの展開次第ではありますが、10月1日時点の状況が続くようであれば、契約期間満了以降は消す可能性が高いです。

更新については、キリが良くないので現行のCDシリーズ分はサイドバーと一覧記事には追加していこうと思います。CDのジャケット画像は揃っている方がおさまりが良い。

何かしらのパッションを表に出したくなれば、新規記事も書くかもしれません。
BRUTUSアイマス特集号とリスアニSideM特集号が興味深い内容だったので紹介したい気持ちがあり、どうしようかなと考えていたり。
複数人の有志による攻略サイトのように、できるだけフラットな視点で情報発信に徹したかったので、運営者の自我を排除して担当アイドルが誰かも明記せずにいたため、感想系記事を書くか悩んでいました。
あと、地味にライプロの1枚取り記録は取っていたのですが、走り方を上手くまとめられずに書きかけだったりするので、書けてるところまで掲載するかもしれません。

 

自分なりにモバエムを始めた方がつまずかないように、ちょっと頑張って検索したら良さげな記事が出てきた~という風になってほしくて、そして大好きなモバエムを応援したくてブログを始めました。

このブログがモバエムを楽しむために少しでも役立っていたら幸いです。

 



ページ移動

同じカテゴリ/タグの記事

ユーティリティ

ブログ案内

管理人 / ゆゆ

モバエムの攻略覚書を書いたり、SideMの情報をまとめたりしています。
マイデスク・ガシャ画面は旧バージョンのままです。UPC・UPCCあたりのアップデート後の内容に対応できていないです。

ブログ内検索

Feed

他サイトリンク

モバエムお役立ちサイト紹介

■ 広告 ■

\SideM曲も聞ける/